スマートフォン版はこちら

レディースクリニック溝の口の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディースクリニック溝の口

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「レディースクリニック溝の口」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0011
住所 神奈川県川崎市高津区久本3-3-3 ザ・344ビル203
電話番号 044-811-1014
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック溝の口 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっく さん / 2011/07/01
清潔で綺麗なクリニックです。 先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。 診断もとても丁寧に説明して下さいます。 不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。 スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。 待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。 各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。 婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
 
 


 

レディースクリニック溝の口 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部産婦人科医院 神奈川県川崎市高津区久末1933
宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
ハタカズコ婦人クリニック 神奈川県川崎市高津区千年新町28-9
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • いなかっぺさん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    とても優しい看護師様お世話になりましたまた院長先生よくしてもらいほんとうにありがとうございましたレベルたかいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック溝の口の口コミ詳細ページ上部へ